忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/20 (Sun)

昨日のエントリーはGBP/JPYが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、大陰線を示して稀有なチャートを形成しました。



日足のローソクチャートから判断してみると、上昇基調が長く続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の三空らしき足があります。



あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高値圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注意が必要です。



取引の結果から考えると、オーダーした方が良いかどうか心配になってしまいます。



スローストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソクの始値が売買のタイミングです。



こういうチャートは勢いでオーダーをしてみようと思いました。



それほどFX業者にロスカットされないように機会を図って決済します。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR

DATE : 2011/03/18 (Fri)

朝の取引のマーケットインのポンド相場は133.216円の売り価格で、少し売られ過ぎな気がしました。



上限は一目均衡表の基準線や50日移動平均線が底として働きました。



5分足のローソク足から予想すると、緩やかな下降傾向が少し続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに酒田五法の三兵のひげが見えます。



SMAで様子を見てみると緩やかな下落状態です。



50日移動平均線より5日移動平均線が下部で推移しており、どちらもはっきりとした下げ気味です。



取引の実績を思うと、こういう相場は考えずエントリーをしてみようと思います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突き抜けたが、長期移動平均のサポートラインのせいで力が強くなったといえるでしょう。



こういう相場は考えずエントリーをしてみようと思います。



それほど自動決済されないうちに機会を図って決済します。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


DATE : 2011/03/16 (Wed)

一昨日のマーケットインはポンド/円が一時安値113.116円まで下落し、若干売られ過ぎの感がありました。



5分足のローソクチャートから予測すると、はっきりとした上げ気味が少し続いた後、交互に並ぶ小陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法の明けの明星らしき傾向が見えます。



値足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表のクモを底に低い水準で移動していますが、値足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



取引の経緯を思うと、エントリーするべきか迷います。



スローストキャスティクスを見ると、50%以上の価格帯でSDが%Dを越える直前で、陽転がもうすぐきそうです。



この相場は悩まずエントリーをしてみようと思いました。



FX業者に自動決済を食らわないように必要証拠金管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


DATE : 2011/03/14 (Mon)

前の取引のエントリーはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、多少買い時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高い水準で移動していますが、新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



単移動平均から考慮してみると激しい下落相場と読めます。



長期平均線より10日移動平均線が下で維持していて、両方とも激しい下げ基調です。



今までの経緯を考えると、この相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに上昇したものの、50日移動平均の支持線によって力が強くなった様子といえます。



この相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと。



来週以降のチャートの価格は用心が必要です。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


DATE : 2011/03/12 (Sat)

昨日のオープンはポンド/円が一時113.116円まで下落し、かなり買い時だったのではないかと思いました。



5分足のローソクチャートから予測してみると、激しい下げ気味が少し続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げのようなチャートが伺えます。



安値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして機能しました。



再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



単移動平均から判断してみると激しい上昇トレンドと読めます。



30日平均より5日平均が下で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな下降トレンドです。



昨日までの成績を思うと、取引した方が良いかどうか悩んでしまいます。



スローストキャスティクスで考えると、50%より下の水準で%DがSDを下回る瞬間で、デッドクロスがもうすぐきそうです。



あれこれ迷わず取引をしてみようと思いました。



昨日のポンド/円は少し方向性がないので今月は厳しい相場になりそうです。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/05)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/16)
(04/14)
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
(04/02)
(03/30)
(03/28)
(03/26)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/16)
(01/06)
(01/19)
(05/07)
(05/13)
(06/25)
(07/10)
(10/27)
(11/06)
(12/08)
(12/16)
(12/21)
(01/25)
(02/01)
(02/15)
(03/30)
(04/09)
(04/12)
(04/20)
(05/06)
(07/05)
(07/12)
(08/12)
(10/14)
(02/17)