忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/09 (Sat)

朝の取引のエントリーのユーロ/円相場は円で、黒三兵を示して稀有なローソクチャートを形成しました。



30分足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下げが続いてから、小陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空のようなチャートがあります。



安値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線がレジスタンスとして働きました。



ひきつづき、短期移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



先週の実績を思うと、この相場は強気で売買だと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏で移動して、短期移動平均がサポートとして機能したので、一時的に底堅さを認識した感じです。



この相場は強気で売買だと。



朝の取引のユーロ/円相場は若干予測ができないのでしばらくは注意が必要なマーケットになりそうです。



サクソバンクFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

PR

DATE : 2010/10/07 (Thu)

前回の取引はマーケットインからポンド円は円の値をつけており、かなり買い時の感がありました。



20SMAをサポートラインに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



日足のローソク足を見てみると、はっきりとした下落が続いてから、大陽線に続けて大陰線が現れる切り込み線で、過去3時間以内に三空に見えるチャートが見えます。



移動平均線で様子を確認してみると緩やかな上昇トレンドと考えられます。



短期平均線が50日平均線より上部で維持していて、短期平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均線ははっきりとした下降傾向です。



先週の経験を考えると、このチャートは悩まず取引でOKだと思います。



ストキャスで考えると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを越える直前で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



このチャートは悩まず取引でOKだと思います。



少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。



元手資金の管理だけは確実にやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。



FX 1000通貨 取引

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


DATE : 2010/10/05 (Tue)

一昨日のオープンは米ドル円が安値円まで下落し、少し売り時だったのではないかと思いました。



一目均衡表の転換線を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことで天井を割り込むか注意しています。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。



SMAでは上げ状態と見受けられます。



10日平均が20日移動平均線より下部で推移しており、10日平均は激しい下降基調で、20日移動平均線は明らかな上げ基調です。



取引の結果を思うと、とりあえず強気で取引でいこうと思います。



スローストキャスティクスで予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出た足の始値が取引の機会です。



とりあえず強気で取引でいこうと思います。



それほど含み損がを増えないうちに次の機会で決済するつもりです。



FXCM

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


DATE : 2010/10/03 (Sun)

昨日のエントリーのユーロ相場は円の売り価格で、やや買い時な気がしました。



終値が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。



日足のローソク足を確認してみると、明らかな暴騰がしばらく続いた後、終値が明らかな暴騰の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法の三空叩き込みの傾向が伺えます。



SMAで傾向を確認してみると緩やかな上昇と読めます。



30日平均より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線ははっきりとした下降傾向で、30日平均は緩やかな上昇気味です。



先週の成績を考慮すると、この相場はあれこれ悩まず取引をしてみようと思います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したので、50SMAのサポートラインによって力を失った様子といえます。



この相場はあれこれ悩まず取引をしてみようと思います。



あいかわらず、長期移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



来週以降の相場の値動きは注意が必要です。



クリック証券FX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


DATE : 2010/10/01 (Fri)

前の取引のオープンの米ドルは円で、やや買われ過ぎではないかと思いました。



あいかわらず、20日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇傾向が長く続いてから、小陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしき兆候が伺えます。



単移動平均から判断してみると緩やかな暴騰状況です。



30日平均線より10日平均線が上で移動しており、どちらも緩やかな上昇気味です。



昨日までの経緯から思うと、オーダーするべきか心配になります。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移し、50日移動平均が抵抗線として推移したので、短期的に上値が重い状況を認識できました。



この相場はあれこれ悩まずオーダーでOKだろうと思います。



あまり損害がを増えないように機会を見計らって決済するつもりです。



クリック証券

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/05)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/16)
(04/14)
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
(04/02)
(03/30)
(03/28)
(03/26)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/16)
(01/06)
(01/19)
(05/07)
(05/13)
(06/25)
(07/10)
(10/27)
(11/06)
(12/08)
(12/16)
(12/21)
(01/25)
(02/01)
(02/15)
(03/30)
(04/09)
(04/12)
(04/20)
(05/06)
(07/05)
(07/12)
(08/12)
(10/14)
(02/17)