category: FX
DATE : 2010/06/30 (Wed)
DATE : 2010/06/30 (Wed)
昨夜の取引のオープンはポンドが安値132.92円まで下落し、その後135.18円まで買い戻され、やや買われ過ぎで買い有利の感がありました。
5分足のローソク足から予想すると、激しい下落基調が続いた後、交互に並ぶ陽線と大きい陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に明けの明星らしき傾向が伺えます。
ひきつづき、50SMAを天井に天井圏で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。
ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。
移動平均で様子を見てみるとはっきりと上昇トレンドにあります。
10日平均線が長期移動平均線より上で維持しており、10日平均線は明らかな上昇傾向で、長期移動平均線は下降基調です。
取引の成績から考えると、取引した方が良いかどうか悩みます。
ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として推移したので、短期的に底堅さを認識しました。
あれこれ考えず取引をしていってみようと思いました。
必要証拠金の管理だけはしっかりとやって、自動決済されないように建て玉を保っていきます。
【FX】外為ではFXスプレッド比較をして堅実な運用を心がけましょう。
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]